東京のランナーの方

新たに今月からメンバーに加わっていただきました関東にお住いのランナー様のご紹介です。

ご両親が大腸がんを患われ、お父様は早期発見でESDという内視鏡治療で完治されましたが、お母様は発見時ステージⅣと進んだ状態での発見となられ60代で亡くなられました。このご経験もあり、ぜひ大腸がん検診を多くの方に受けて頂きたいと思われ、マラソンやランニングを通じての啓発活動をされたいとのことでご入会をいただきました。

さっそくTシャツを着てくださっていてうれしく思います。ぜひこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です